<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月22 日

サザンの唄

今朝のめざましTVで、街角で聞いたサザンの好きな唄ベスト10、てのをやってましたね。
なんでも活動中止で、携帯の着メロ・着うたでサザンの曲のダウンロードが増えてるとか。

おいちゃんの携帯にも、サザンのを何曲かDLして持ってますね。
でも、オジジなので着うたではなく、着メロかオルゴールバージョンをDLしてます。

 『栞のテーマ』 『Ya Ya あの時代を忘れない』 『希望の轍』

この3曲を持ってますね。

サザンの曲はどうしても、あの頃の「ふぞろいの林檎たち」が出てきます。
ちょうど青年団後半時で熱く燃えてた頃です。。。あの子は。。。いまは。。。ですねぇ〜

だから、この3曲は誰にも使ってない。。。たまにトイレで鳴らすだけ(^^ゞ
。。。今度、カラオケで唸ってくるかなぁ〜♪



因みに『TSUNAMI』もいいけど、カラオケでヤナやつが唄うので入れてませんよ〜だっ(-.-)

投稿者:vapor
at 23 :25| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須